こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^O^)!!
 
 
 
 
  今日はレッスン場いったら
 
  やまりなとひろりんとめぐみんがいたから
 
  混ぜてもらいました
 
 
 
 
  研究生公演でてから
 
  前よりも距離が縮まった気がしてうれぴーなっつ!!!
 
 
 
 
 
 
  帰ってからは、れなお菓子作りしてたから
 
  私も余りをもらって
 
  遊びで蛇ちゃんのクッキーとか作りました\(^o^)/
 
 
 
 
  蛇のクッキーがなんか可愛すぎて
 
  テーブルに飾ってます\(^o^)/
 
 
 
 
 
  みなさんにもあげたいなぁ、、、
 
  この蛇クッキー、、、。
 
 
 
 
 
 
  そして夜は2人でハヤシライス食べました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  明日はちょー久しぶりの公演やから
 
  今からすごいワクワクしてます!!!
 
 
 
 
 
 
 
  Nのみんなに会えるー嬉しいなぁー!!!
 
 
 
 
 
 
 
  あいか祭り盛り上がりましょーね!!!!
 
 
 
 
 
  DMM配信もみてねーん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei