みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんばんわで、おま(*・∀・*)!
 温かいコメントいつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
 今日は明日のここにだって天使はいる公演に
 向けて、練習してましたよ(^-^)
 
 ひろりんさんとりなも居たので一緒にドキドキドキドキ
 
 
 
 けいっちさんも途中から一緒に練習しました♪
 
 
 
 終わってから、けいっちさんとはバイバイして
 ひろりんさんと山尾~♪とご飯に行ったよ!
 
 このメンバーでのご飯はお初ですドキドキドキドキ
 けど、いっぱい話したし楽しかったです♪
 
 
 山尾~(笑)
 
 
 
 
 
 あー、明日はここにだって天使はいる公演ドキドキ
 
 もうね、早く次出たい!って思ってたので
 
 
 
 山尾~(笑)
 
 
 
 
 
 めぐもまだまだ緊張してますが、りなちゃんの
 緊張を少しでも和らげれたらいいなと思います♪
 
 
 
 
 山尾~(笑)
 
 
 
 
 しっかり食べてゆっくりお風呂に入って
 早めに寝て、朝ちゃんと食べてから行きます!♪
 
 
 劇場に来られる方は最高に楽しみましょぉドキドキ
 
 来られたない方もDMM配信で楽しましょう♪
 
 
 
 山尾~(笑)
 
 
 
 
 
 
 では、最後に握手会の私服を撮ろうとしたら
 写り込んだヤンキーてぃんの写真で(^_^)/~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ではでは(^-^)ドキドキドキドキ
 
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ