みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 沢山のコメントいつもありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 今日は今年初の写メ会でした!!
 いぇーい(^-^)ぱしゃりぱしゃり(笑)(笑)
 
 
 
 めぐは、サイン会と同じでCグループでした♪
 
 結構知ってる方などが当たってたので、
 いぇーいドキドキドキドキってまたまたなりました(笑)(笑)
 
 
 
 初めましての方とも沢山お会いできたので
 これまた2828でございやす(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 前回ね足の綺麗な映り方とかを全く解ってなかった
 ので、今回は足の綺麗な映り方勉強しました!
 
 ま、ちゃんと出来てたかは写真みないと
 わかんないんですけどね(笑)(笑)
 
 本当にたのしかったです(^-^)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 さて、今から公演ラッシュです!ん?
 めぐの中では、公演ラッシュですね(笑)(笑)
 
 沢山公演出れるって事は嬉しい事です
 
 
 
 さ、体調崩さないようにしてこの公演ラッシュを
 元気にスーパー2828で乗り切りますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 最後はハッピーちっひーと♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ではでは(^-^)ドキドキドキドキ
 
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ