りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は大阪で写メ会!

抽選で私と写メ撮ってくださったみなさん

ありがとうございました(*^^*)!!

ちゃんと良い顔できてたかな~(~o~)??






みなさん、ご存知だと思いますが

「げいにん!」が

また映画になります~!!

去年の続きなので、

またまた私はお笑い部です!!

前回のよりも

パワーアップして、

更におもしろく!更に泣けます(;_;)

ぜひ楽しみに

待っていてください~!!


前に悪戦苦闘してたのは

この演技のことでした(>_<)

演技はむずかしいけど、

楽しかったから

またチャンスがあれば

どんどんチャレンジしたいと思いました(*^^*)