きゅんきゅんきゅん
皆の胸がきゅんドキドキ
 
やっぱり~???
まおきゅーん!!!!
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
いつも読んで頂き
『いいね!』のポチッや
いっぱいお返事ありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
チームMのドラフト生
武井紗良ちゃんとパシャリ!!!
 
色が白くてかあわいいんだぁ(*´ω`*)キラキラ
 
 
今日は、
なんば式写メ会だったよ音符
 
 
 
たくさんの方と嬉し恥ずかし
パシャリんこキラキラ
 
 
来てくれたみなさん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
始めましての方もいーっぱい
 
ランダムやから
ドキドキワクワク(*^^*)
 
 
 
これを機会に
これからも仲良くしてくださいっ音符
 
 
また、握手会や劇場にも会いに来てね\(^o^)/
 
 
 
今日多かったポーズは
ハートとチームMと剣!!!(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
写メ会楽しいね♪
 
 
写真の写り具合が気になるけどキラキラ
 
まぁーとんでもない写真も
ご愛嬌ってことでwww
 
 
まおきゅんとの写真
待ち受けにしてくれて良いねんで~(  ^∀^)ラブラブ
 
 
良いねんで~(  ^∀^)(  ^∀^)(  ^∀^)
 
 
 
合格祈願
 
商売繁盛
 
家内安全
 
交通安全
 
恋愛成就
 
安産祈願
 
無病息災
 
 
などなどのお守りになります(´・ω・`)
 
 
 
お客様満足度No.1
 
※ 当社調べ
 
 
 
みなさんは、何のお守りが良い?
 
 
 
というわけでエア写メ会やでーー!!
 
参加する人~~?
 
 
剣のポーズドキドキ
 
 
 
 
どう??
かっこよくきめれてる??
 
最近ハマってるゲームのなかに出てくる
剣の構えだよ!!!
 
皆さん驚いてたけど
最後には笑顔で笑って帰ってくれて
よかったあ(*^^*)
 
 
 
告知きゅん音符
 
YNN NMB48チャンネル
『三田画伯の部屋』#10
の配信が今日の21:00~始まってるよぉドキドキ
 
今回のゲストは、れなぴょん!!!
 
ぜひ、見て欲しいうどん(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
  
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ