こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます。

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ




今日は青春ガールズ公演に

出演させていただきました♪



2ヶ月ぶりでドキドキ…>_<

----




研究生公演のアンコールは

曲数多くて体力が心配だったけど

舞台に立つとそんなこと忘れちゃうくらい


はっちゃけてました( ^ω^ )





いつもと違う公演に出るって

緊張するし、練習も必要だし、

本当に大変なことじゃけど

それ以上に楽しいからもっと出たい!って思うの(((o(*゜▽゜*)o)))





研究生のみんなから

沢山のパワーをもらった(^ν^)





私もちょっとでいいから

みんなに刺激を与えれてたらいいなあって思います!






----







劇場に来てくださった方、

配信、モニターを観てくださった方、


ありがとうございました\(^o^)/





次の公演はバレンタインの日!

アイドルの夜明け公演だよ\(^o^)/







そのあとツアーレッスンに参加しようと思って

レッスン場までダッシュで行ったけど

もう練習終わってた。笑




だから少し1人で練習して帰ります…。笑







明日は写メ会!


ランダム当たった方、

一緒に楽しみましょうね( ^ω^ )






では、皆さん明日も頑張ろうね!


んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ



P.S


受験生の方、どうだったかな?(^○^)

お疲れさまでした(^ν^)