えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
 
 
 
 
 
今日の朝のブログは
見てくださいましたか?
 
 
夜、ずっと更新できなくて
ごめんね(´・ω・`)
 
 
…( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
サイン会でした!!!!
 
 
 
私はBチームで、
 
レーンは、
 
22、1、22でした!!!
 
 
 
 
 
たくさんの出会いがありました
 
 
 
 
はじめましてだった方は
これからよろしくです!(笑)
 
 
 
 
「また握手会行くわ!」
 
って言ってくれる方もいて、
うれしかったです
 
 
 
 
やっぱ、そういう
新しい出会いがある
サイン会ってだいすきだ!
 
 
”えみかのサインが欲しかった~”
”えみかが当たってよかった~”
 
って思ってくれた方が
一人でも多いことを
願います(; ・`д・´)(笑)
 
 
 
それ程ありがたいことは
ないからね!!
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
そして、サイン会が
終わった後、
とある場所へ行ってきました!
 
 
 
どこかは秘密っ
 
 
 
 
 
よし、頑張ろうって
思えました(つω`*)
 
 
 
うんっ
 
 
 
 
私の夢は女優さんです\(^o^)/!
 
 
 
 
 
 
 
そして今は
チョコレートパックしながら
半身浴中\(^o^)/
 
 
 
ふふ、乙女でしょ
 
 
 
 
明日は、
スカパーさんの特番での企画、
Team BⅡ、
 
ガチのお芝居!
 
 
の本番の日です!
 
 
 
 
楽しみだっ!
 
 
 
 
来てくださる方、
楽しみにしていてください!
 
 
 
来れない方、
放送、楽しみにしていてください
 
 
 
えみちでした、あでゅ!
(回文はおやすみします!ごめん!)
 
 
 
P.S
 
YNNさんの
「上枝恵美加プレゼンツ
動物とふれあいたい #3」
 
はもう見ましたか~??