りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は大阪でサイン会!

抽選で私に当たって

来てくださった方

ありがとうございました~!!


なんか三回中二回とも

私に当たった方が結構いて、

恐縮でした(>_<)!!!


久しぶりに会う方も

初めて会う方も

いつも会ってる方も

たくさんいろんな方に会えて

お話もできて楽しかったです!!

来てくださったみなさん、

ありがとうございました(^-^)


またいつかどこかで

会えるのを楽しみにしています~♪



あ、あと、

一言メッセージ書いてるのは

聞こえてきた言葉とか、

その時に浮かんだ言葉を

ササッと書いているので、

もし変な言葉や

意味のわからない言葉があっても

難しく考えなくて大丈夫です(~o~)笑





では!

明日は俺得なメンバーで

撮影なので準備しま~す(*^^*)