みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんおそにぱでございます(*・∀・*)♪
 
 今日はサイン会でしたよドキドキドキドキ  
 
 
 
 
 ちなみにめぐはCグループでした!!!
 沢山の方が初めましてで楽しかったです
 
 知ってる方が来てくださるとおぉーー!って
 なりました(^-^)ドキドキドキドキめぐだけ?(笑)
 
 
 
 サイン会は3部あったんですけど、
 あっとゆう間でした♪それだけ楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
 明日は青春ガールズ公演です(^-^)
 
 あーぽんさんが研究生公演に出演して
 くださります!凄くワクワクで楽しみです!
 
 研究生にとって、絶対に良い刺激になりますドキドキ
 
 
 
  
 
 
 そして、そして、そして!!もう1つ!
 
 2月13日にここにだって天使はいる公演
 アンダーとして出演が決まりました♪♪
 
 
 ここにだって天使はいる公演は今回で2回目☆
 
 
 
 しかもね、里香さんがミュージカルが
 終わったので天使公演に出るそうなので、、
 
 わかりますか?!ようやく念願かないます(T_T)
 
 
 
 里香さんとずっと一緒に公演に出るのが
 1つの夢だったので決まった瞬間2828←ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 めぐりかさんコンビみててくださーい(笑)(笑)
 
 
 
 
 今日は早めにお家につくからゆっくりお風呂に
 浸かって美味しいココアでも飲みたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 ではでは(^-^)ドキドキドキドキ
 
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ