こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
今日は、
ATCホールで個別握手会でしたハート
 
 
私のレーンたくさん並んでくれてむちゃくちゃ嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ほんまにありがとうや(^_^)
 
 
 
 
今日の私服(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ショート丈にハマっております( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
 
好評で嬉しかった(・Д・)ノハート
 
 
 
 
ありがせんきゅーでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
皆さんにご報告だーっ
 
 
 
 
 
昨日の私達チームBⅡのお芝居の話ね(・Д・)ノ
 
 
 
2月10日(月) 『IDOL REVUE presents NMB48 チーム別でやったんで!祭り2014』 TeamBII 公開収録のお知らせ!!
 
 
 
 
■日時2月10日(月) 17:50までに集合 大阪・ミナミ付近
 
 
番組情報http://www.skyperfectv.co.jp/genre/entertainment/list01/s01.html
※会場はNMB48劇場とは異なります
 
※お一人さまでのご応募となります
 
※収録の都合「ペンライト」「サイリウム」の利用には制限がございますがお持ちの場合にはぜひご持参ください。
 
※当日はNMB48劇場入場に準ずる本人確認書類をお持ち下さい。
 
※集合時間までにご来場いただけない場合、ご入場いただけません。
 
※ご応募いただきましたすべての個人情報はイベント完了後に抹消いたします。
 
 
タイトル「2/10 イベント応募」
本文に「お名前、生年月日、当日ご持参いただく予定の本人確認書類種別(運転免許証、パスポート等)」の3点をご記載の上、送信ください
 
 
明日、2月9日(日) 9:00締切 / 詳細につきましては当選者にのみご案内いたします。
2014/02/08 16:45etc
 
 
 
 
 
皆さんっ
 
 
 
明日の9時締め切りだよっ
 
 
 
 
月曜日暇な方は、、
 
 
 
 
いっそげーーーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
 
 
私達のガチのお芝居ご覧あれだ^o^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はサイン会っっ
 
 
 
 
このペンで書いたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
っって、、、
 
 
 
 
まだまだ書き終わってないんだけどね(笑)
 
 
 
 
明日急いで書くぞーっ
 
 
 
 
 
私はBグループだよ(・Д・)ノ
 
 
 
Bグループお待ちしてますハート
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ