みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
はーこがいつか、映画やドラマに出たら見るよ!
 
 
って言ってくださって、本当にうれしいです
 
 
ありがとうございます
 
 
まだまだかもしれないけど、はやくその夢に近づけるように頑張る(*^-^*)
 
 
今日は握手会だったよ
 
 
たくさんの方が来てくれて、いっぱいしゃべれたし、
 
 
あっという間でした(≧∇≦)
 
 
今日の握手会で一番聞かれたことが、、、
 
 
 
『公演、どうやったら当たるん?』
 
 
 
でした笑笑
 
 
みなさん、『干されてる』とか
 
 
『もしかしたら嫌われてる』とか言ってたけど、
 
 
 
それはね。。。
 
 
 
 
 
 
 
金子さんに言うしか!
 
 
 
 
 
 
ですね
 
 
みなさん。がんばれドキドキドキドキ
 
 
そして、今日の私服紹介音符
 
 
 
 
授業参観に来てるお母さんみたい笑笑
 
 
って一部のメンバーに言われましたが、
 
 
 
そうかなぁ??
 
 
大人っぽくてかわいいでしょ?
 
 
はーこがお母さんやったらよかったなぁとか思うでしょ??笑笑
 
 
どうなんですか?
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
告知!!
 
 
famima.comさんで、NMB48推しビッグトートが発売になりました!!
 
 
詳細は、下記をご覧下さい
 
 
http://www.famima.com/shop/e/eetnmb05/
 
 
 
はーこの顔がアップで載っているトートバッグだよ(^△^)
 
 
みなさん、ぜひチェックしてね!!
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日、みなさんの推しの
サインが
当たりますように音符
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI