りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は大阪で握手会!!

天気が悪くて寒いなか

来てくださったみなさん

ありがとうございました(>_<)!

たくさんお話できて

楽しかったですーーー(*^^*)

楽しすぎてなんか

ニヤニヤしちゃったり、

無意味に笑いだしてしまった(笑)

ほんまに楽しかったーー!


明日のサイン会も楽しみ!!!

またあんまり意味のわからへん

一言メッセージを書きました(^-^)


抽選なので、

誰に当たるかわからへんけど、

もし私に当たったら

よろしくお願いします~(>_<)!!





今日の私服は

大人っぽいって言ってもらえて

嬉しかったです~♪


「大人になる」が

私の今年のテーマなので!!笑