こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ

いつもありがとうございます。

あ~ぽんこと沖田彩華ですっ





今日は大阪の個別握手会でした!


朝から雪が凄くて

心配だったけど、

無事に握手会開催されてよかったぁ。



寒い中、来てくださった方、

本当にありがとうございました(^ν^)




初めて会う方も多かった(^ν^)


また会えるの楽しみにしとるけんね^ ^



今日来れんかった方にも

またいつか会えますように!♪( ´θ`)ノ






今日の私服は

シンプルなワンピース!



ほんまに最近シンプル。笑




----






明日はサイン会!


ランダムじゃけん、

会えるか分からんけど

頑張って番号引くけん、


い~っぱいパワー送ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そして10日の青春ガールズ公演に

ももりんが体調不良のため

出演させていただくことになったよ!


本当は
ももりんの生誕祭だったけん

すっごく残念じゃけど、

早く体調が治ることを願ってます(°_°)



心配だ…。




ももりんの分も

セクシーに頑張るね!(^ν^)




研究生のみんな、

ファンの皆さん、宜しくお願いします(^◇^)





----






れなぴょんが出てた番組

関ジャニの仕分け∞さん、観てたよ(≧∇≦)


残念だったけど

うどんキャラ爆発出来ててよかった!笑




Y字バランスのオーディション映像に

チラッと私映ったの見つけた人~?(⌒▽⌒)笑



へへへ( ̄+ー ̄)








今からツアーレッスン!


頑張るね(^ω^)




では!皆さん、明日も頑張ろうね!



んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ



P.S

野菜ジュース、

紫、緑、オレンジ…


何がすきですか?(^ω^)



私は今、紫の野菜ジュース飲んどるよ(⌒▽⌒)