みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにちわーです(*・∀・*)
 いつも沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 はい!今日は握手会でした(^-^)♪
 
 雪などの影響で交通機関が少し乱れたりして
 ましたが、沢山の方が会いにきて下さりましたドキドキ
 
 
 大阪での握手会はいい感じで、おまです!
 
 
 
 
 ずっと列が途切れず沢山の方が来てくださり
 ました(^O^)!ドキドキドキドキ本当にありがとうございます♪
 
 
 
 
 さてさて、今日はお待ちかねあやてぃんとの
 企画コーデー(笑)いぇいいぇいドキドキおま!
 
 
 
 
 今回はあやてぃんと双子コーデー♪♪
 
 
 タイトルは、「ヤンキーてぃんと真面目みん」
 
 
 見たいですか?ふむふむφ(*'д'* )メモメモ
 全員の方が見たいということで(笑)
 
 
 
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ね、めぐ真面目みんでしょドキドキドキドキ(笑)
 
 
 まだまだ現役女子高生ですよ(^O^)♪♪
 なかなかこの写真はレアですよ(笑)(笑)
 
 ですから、みなさん。はい!保存ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 明日はサイン会ですね!めぐはCグループです♪
 頑張って良い番号引きますね\(^o^)/
 
 
 そうだな、28番引きますね♪あ、そんな無いか(笑)
 
 
 
 
 ではではドキドキドキドキ
 
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ