そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です
  
 
 
 
 
みなさ~んっ
 
コメントいいねありがとうございますっ!
 
 
 
 
スキーね夕夏と一緒で
 
学生の時やってたよって方や
 
やったことない人の方が多かったな~
 
 
 
 
学校の授業でふつうにあったって方もいて
スノボー派が多かったよ!
 
 
 
スノボーはしたことないから
 
してみたーいっドキドキ
 
 
 
今も雪ふってるよーっ
 
 
 
雪の魔法つづいてるーっ(笑)
 
 
 
 
 
今日はね
 
1日中スカパー!さんの
 
特番のレッスンしてたよ~(*´Д`*)
 
 
 
 
め~っちゃ動いてきました、、、
 
 
 
 
昨日の持久走で
 
今ね
 
めっちゃくちゃ筋肉痛やからっっ
 
 
 
 
夕夏の足
 
もう
 
ガクブル!(;゜д゜)だよーうっ(笑)
 
 
 
 
 
座ったり、しゃがんだり が
 
めっちゃめっちゃ辛い1日でしたっ(°°)
 
 
 
 
 
今日も夕夏がんばってきたよっキラキラ
 
 
 
 
でもねっ
 
頭の中がパンク寸前、、
 
 
 
 
ってゆうか
 
もうパンクしちゃってるかもっ
 
 
 
 
てくらい~混乱nowですっ(゜Д゜)
 
 
 
 
覚えなあかんこと
 
いっぱいやあーっっ!!(*_*)
 
 
 
 
 
でもっっ
 
楽しいから音符音符
 
 
 
 
夕夏がんばるっっ!ヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
 
みなさんっ応援してて下さいねっドキドキ
 
そしたらもっとがんばれますっ(●´ω`●)
 
 
 
 
 
みなさんっ??
 
 
明日は握手会ですよおーっっ((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
 
明日は、、
 
ひさしぶりに元気animalうーかでいこうかなっo(`ω´*)o
 
 
 
 
 
さあ~何の動物になるでしょうか?
 
 
 
当ててみてね
 
コメント待ってるねドキドキドキドキ
 
 
 
 
明日は雪がめっちゃ降るらしいよ!
 
 
 
握手会に来てくださるかたもっ
 
お仕事の方も学校の方も試験の方も、、
 
 
 
 
気をつけてねっ!!
 
 
 
 
夕夏でしたあ(^^)
 
 
しゃらばあああああいドキドキ