みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
ラジオ、いつも聞いてくださっている方、ありがとうございます
 
 
また裏はーこが見えるかも??笑笑
 
今日は、金曜ロードショーで『名探偵コナン 14番目の標的』がやってたの!
 
 
もちろん見ましたよ
 
 
この映画、私すごい好きなんです
 
 
今日見てて、改めて大好きになっちゃった音符音符
 
 
あ、みなさんのことも
 
 
  
コナン君くらい好きです(*^-^*)
 
 
 
 
 
釣りしてみた笑笑
 
 
でもほんとですよ~!!
 
 
ぐふふふふ。。。。
 
 
やっぱり犯人を見つけるの好き!
 
 
いつかミステリー系のドラマや映画にも出てみたい!!
 
 
そのときはみなさん、ぜひみてね!!
 
 
もっと頑張らないと!!
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
おやすみします!
 
 
ごめんなさい!
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日はどんな服がいい?
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI