こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
Before
 
 
After
 
 
今日は、
髪の毛切りにいってきましたーっ(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
しかーも、
トリートメントもしてとぅるんとぅるん(・Д・)ノ
 
 
 
いいかんじだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
分かるかなぁ???
 
 
 
昨日のブログで言ってたように、がっつりレイヤー入れた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
これで、
わたしも有村架純さんの仲間入りだ(・Д・)ノハート
 
 
 
 
やた!!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
そして今日は、、
 
 
 
 
IDOL REVUE presents NMB48 チーム別でやったんで!祭り2014
昨年12月31日には、「紅白歌合戦」への単独出演も果たし、今、ノリに乗っているNMB48。今年は、グループだけではなく、各チームとしても飛躍を目指します!さて、それぞれが、どんな企画に挑戦するのか!?今年も、なにわのアイドル達から目が離せません!!!
各リーダーが、金子支配人から指令をサプライズ発表!!過酷な試練に挑戦してもらいます!!
 
 
 
 
★チームBII編最年少チームが挑戦するのは、なんと「お芝居」!プロの演出家のもと、稽古に励み「カチのお芝居」に挑戦し、「アーモンドクロワッサン計画」での演技を高めます!
 
 
※CSのみの放送となります。BSスカパー!での放送はございません。スカチャンでご覧ください。
※スカパー! にご加入し、チャンネル、パック・セット等のご契約により、無料でお楽しみいただけます。
※「2週間お試し体験」対象番組です。
 
 
 
 
 
の、、、
 
 
 
チームBⅡの芝居のレッスンでしたっ
 
 
 
 
いやーっ
 
 
 
難しいなぁあ、、、
 
 
 
 
皆さんぜひぜひ見てくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
「ガチ」
 
 
 
のお芝居ですよ(・Д・)ノ
 
 
 
 
見所満載だ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんっ
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
 
 
スマホを持ち歩いている
 
 
 
って書いてる方がたくさんいた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
、、、って
 
 
 
スマホや携帯はガチの必需品だよ!(笑)
 
 
 
 
 
私昨日、
 
膝掛けないと無理
 
 
レベルに膝掛けのこと書いたけど、携帯も入るなら絶対携帯(笑)
 
 
 
 
なくさない自信しかないもん(・Д・)ノ
 
 
 
身につけてないと不安になるもんなぁ(笑)
 
 
 
携帯依存症だ(笑)
 
 
 
たくさんのコメントありがとうハート
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ