こんばんわ
 
 
 
 
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
中学2年生 14歳 なっつこと
明石奈津子です♪
 
 
 
 
 
 
ピーなっつの、『なっつ』を
一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ今日のなっつの夜ご飯キラキラ 
 
 
 
 
 シチュー
 
 
 
 
 
みなさんの夜ご飯は?
 
 
 
昨日はブログ更新できなくってごめんなさい!ダウン
 
 
 
 
 
 
 
  
今日は、ありぃさんの卒業公演でしたね!
 
 
私はバックダンサーで出演しました!アップ
 
 
みなさん見つけてくださいましたか??
 
 
 
ありぃさんの最後の公演に出演できて良かったです
 
 
私は、泣かずにありぃさんに卒業おめでとうございますを
言えました!
 
 
やっぱり笑顔で見送るのが一番です( ☆∀☆)
 
 
 
ありぃさん!短い間でしたがありがとうございました音符
 
 
ありぃさんほんと大好きドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はこの辺でニコニコ
 
 
バイなっつーアップ