みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
失敗しても、次頑張ろ!や大丈夫!などなど、
 
 
たっっくさんの慰め言葉、ありがとうございました!
 
 
無理に直さなくても大丈夫だよ!とかいただいて、
 
 
本当にうれしかったです!
 
 
今日は『まこぽんとはーこのじゃんぐるドキドキレディOh!』の収録があったよ
 
 
まことやれることももう数えるくらいしかないと考えたら
 
 
さみしく思います。。。
 
 
前に、
 
 
『はーこを扱えるのはまこだけやのにぃ』
 
って言ったら、まこが、
 
 
 
 
 
『はーこは褒めておだてといたらいいねん』
 
 
って言ってたのを耳にしましたが、
 
 
気にしなぁい気にしなぁい
 
  
 
 
 
いや、やっぱり少々気にするかな?笑笑
 
 
でも、いつもラジオでしっかりしめてくれたり、
 
 
支えてくれたりしてくれて、
 
 
いろいろ感謝してます(≧∇≦)
 
 
今日のじゃんぐる・メイトは
 
 
ちほちゃん、あんちゅだったよ!
 
 
ちほちゃんの回は2月17日放送、あんちゅの回は
 
 
2月10日です!
 
 
聞いてねぇ
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
昨日のみなさんのコメントを平均すると、
 
だいたい腰くらいがちょうどいいみたいですね。。。
 
 
頑張って伸ばすので、
 
 
毎日1cmくらい伸びてるかチェックしてね
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
おやすみなさい(*^-^*)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI