みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんで、おま(*・∀・*)!
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 毎晩寝る前に永遠の0をちゃんと読んでから
 寝ると決めました(^-^)☆
 
 今はね、150P辺りまで読みました!!
 
 
 
 1つ1つの言葉とか単語が難しくて、え?
 何て読むの?ってゆう語句が多くて多くて
 
 だから、わからなかったら調べてます♪
 
 
 
 
 
 今日はね夕方から練習してました(^O^)!
 やっぱ、踊るっていいですねドキドキドキドキ
 
 今日はね鏡に向かって表現力やったり、
 ダンスの動きだったりを意識してやりました♪
 
 
 
 
 
 ただ、踊ったら大丈夫だけどそれまでが
 寒くて寒くて。。。寒くて(´゜д゜`)(笑)
 
 
 でも、またあっとゆう間に春が来て
 暖かくなって、夏がきて、すぐ冬になるん
 だろな~♪ホント時間が過ぎるのが早いです(>_<)
 
 
 
 
 では、最後はパパみんがトイレに行った
 帰りを待つ大和君の写真ドキドキドキドキ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ではではドキドキドキドキ
 
 
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ