こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は
東京で撮影してました^ - ^ハートハート
 
 
 
将来は東京に住みたいと思う今日この頃(笑)
 
 
 
東京好き(≧∇≦)
 
 
 
もちろん大阪が1番好きやけど、、、
 
 
 
 
東京に住みたい(≧∇≦)
 
 
 
 
まあ、、
 
 
 
まだまだ先の話だけど(^ ^)
 
 
 
 
それかド田舎に住みたい^_^
 
 
 
 
農業するハート
 
 
 
 
 
何があるかわからへんからなぁあああ
 
 
 
たぶん、
心変わりするであろう(笑)
 
 
 
 
現時点での私の気持ちね(笑)
 
 
 
 
 
 
明日ね、
美容院行くの(≧∇≦)ハートハート
 
 
 
この前のカットの時、軽くレイヤーいれてもらったんだけど、、、
 
 
 
 
明日さらにレイヤーいれる(^ ^)ハート
 
 
 
有村架純さんの髪型真似する(笑)
 
 
 
てへぺろですっ
 
 
 
 
あっ
 
 
 
でも長さはもっと伸ばす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
セミロングじゃなくて、THEロングにする( *`ω´)
 
 
 
 
伸ばすに関してはすぐ切ればいい話だから安心(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
短くすることはあんましないなーぁ
 
 
 
 
ショートとかボブにする勇気は持ち合わせてないだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、新幹線乗りすぎて、新幹線と親友なみに仲良しになってる気がする。(笑)
 
 
 
気がするだけかもしれんけど、私の中では少なからず距離縮まってる(笑)
 
 
 
 
毎回毎回、
マイ枕と膝掛けを持って行ってる(笑)
 
 
 
 
新幹線で必ず必要だからね( *`ω´)
 
 
 
特に膝掛けっ
 
 
 
私の場合夏でもだからね(笑)
 
 
 
 
今日の会話ハート
 
 
 
皆さんの絶対に持ち歩いてるもの。
 
 
必需品ってなんですかーっ???
 
 
 
 
面白い回答期待しときまーす(笑)
 
 
 
 
っていうのは冗談で、、、(笑)(笑)
 
 
 
 
リアルに教えてください( *`ω´)
 
 
 
気になる(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ