マスク美人。笑 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
 
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
昨日のブログにコメント、ありがとうございました!
 
 
おでんについて語るの、たのしかったです
 
 
あとね、昨日のブログをみてびっくりしたことがあったんですけど、
 
 
上から、
 
 
・みるきーさん
 
・さやかさん
 
・はーこ
 
 
の順にブログが並んでたんです
 
 
みるきーさん、さやかさん、、、、
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
誰?(○∇○)
 
 
 
みたいなそんな感じやった方、、、
 
 
すいません。私です笑笑
 
 
 
あのね!たぶん、まだ私のこと全然知らないって方が
 
 
いっぱいいると思うんです!
 
 
だからもっと知名度上げないとなぁ。。。
 
頑張ります!!
 
 
さてさて、今日は公演でした
 
 
ゆーりポジをやらせていただきましたよ(*^-^*)
 
 
でも、今日、すごい失敗をしてしまっちゃってへこんでます。。。
 
 
一回失敗したら引きずっちゃうタイプなんですよ
 
 
公演に関しては。。。笑笑
 
 
(いつもめっちゃポジティブです
 
 
直したいんですけど、なかなか直せないの。。。
 
 
みなさん、どうやったら直せますか??
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
最近、また髪の毛が伸びてきました(*^-^*)
 
 
どこまで伸ばそうか迷ってるんですけど、
 
どこからがスーパーロングなの?
    
 
 
教えて~!!
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
また公演の感想、
お待ちしてます
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI