そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です
  
 
 
節分の恵方巻の食べ方、
 
関西の方だけじゃなかったんですね!
 
 
 
でも、恵方巻きは
 
大阪からはじまったとか?!キラキラ
 
 
 
色々教えてくれてありがとう~ドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんっ、
 
豆まきはしてないけど
 
恵方巻は食べたよって方が多かったよ(´▽`)ノ
 
 
 
豆まき、鬼になってくれるならっ
 
一緒にしたいなあ~o(`ω´*)o(笑)
 
 
 
 
 
今日は
 
学校いったあと~
 
 
 
 
久しぶりの!
 
ヘアカットに行ってきたんだよぉぉぉっヾ(o´∀`o)ノドキドキ
 
 
 
 
といっても
 
 
 
伸びたぶん切ってもらって
 
トリートメントしたくらい(´▽`)ノ
 
 
 
 
ということで
 
見た目はあんまり変わってないよ~(笑)
 
 
 
 
でもね~
 
さわったら~さらさらとぅるんキラキラ(。ノωノ)ふふんっ
 
 
 
いいにおいもするねんっっドキドキ(笑)
 
 
 
 
明日は
 
このさらさらの髪の毛を
 
風になびかせながら
 
学校に行こうかなっ( ̄∇ ̄)キラキラキラキラふふっ
 
 
 
 
 
公演はねっ
 
くくっちゃうけどっ
 
いいにおいをちょっとでも
 
お客さんに振りまけるように
 
いっぱい頭ふろうかな(°°)
 
 
 
 
 
『今日のうーか、なんか激しくない?!』
と思ったら
 
 
 
におい振りまいてますドキドキ(笑)
 
 
 
 
明日の公演っ
 
そんな夕夏に注目してねーっっドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
2月に入ったからね
 
アンコールのときの映像も新しくなったよ!
 
 
 
 
感謝の気持ち込めて
 
チョコレート作ってるから見てねドキドキ
 
 
 
ちなみにねーっ
 
撮影で使った完成してるチョコは
 
夕夏がままとおうちで作ってきたものやねんっドキドキ
 
 
 
また、注目してみてヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
明日も公演たのしみましょうっっ!!
 
 
 
 
雪振ってるくらい寒いけど
 
あつくなろうねねね!
 
 
 
夕夏でしたっ((((*゜▽゜*))))!
 
 
 
しゃらばあああああい(*´∀`*)ノドキドキ