いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
今日は
 
自主練&青春ガールズ公演を
 
見て来ましたビックリマークキラキラキラキラ
 
 
 
チームNさんで
この公演をされていた
 
けいっちさんが
出演されるという
 
自分に刺激になるとの
思いからです!
 
 
リハーサルも
見学をしましたキラキラ
 
 
 
けいっちさん
すごいなと思いましたビックリマークキラキラ
 
曲ごとの表情の
切りかえが
格好よかったですキラキラキラキラ
 
そしてパワフルさも!!
 
 
とても良い勉強に
なりましたビックリマーク
 
 
公演見てたら
自然と体が動くんですよねニコニコ
 
 
出たい気持ちでいっぱいでしたビックリマーク
 
 
 
次に出られる時は
以前と違うみぃーきが
見つけられると
自分自身に思いましたアップキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けいっちさんとドキドキ
 
 
 
 
 
 
              みぃーきクローバー