えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
 
 
 
 
 
 
昨日もブログ見てくださって
ありがとうございます!!
 
 
 
きらーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日めっちゃ
寒かったですねー(°_°)!!
 
 
 
 
 
あったかいコーンポタージュ
2回飲んだ(笑)
 
 
 
あれ、めっちゃおいしいな!(笑)
 
 
 
 
でも、
 
 
あったかいココアも好き!!!(笑)
 
 
 
 
あ、でも
 
 
梅昆布茶も好き!!!(笑)
 
 
 
いきなり渋いところ
いったな←
 
 
 
 
もう20歳なるけど、
コーヒーは
飲めない(°_°)
 
いつか好きになれる日
くるかな??
 
 
 
でも
カフェオレもそんな
好きくないし
どうだろ?(°_°)
 
 
 
朝起きて、
ブラックコーヒー
飲めるくらい
大人になりたいなー
 
 
 
 
と言いながら、
野菜ジュースを
飲む私(・ω・)ノ(笑)
 
 
 
 
 
…だめだ、今日、
こんな話でいいの?(笑)
 
 
 
 
たまにはいーよねー?(笑)
 
 
えみかの中での
オシャレな飲み物は
 
ハイビカスティーとかを
カルピスで割って飲むの
 
 
オシャレでしょー(笑)
 
 
やってみてねっ♪
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
ごち!イチゴ!
(ごち!いちご!)