みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
 
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
今日は夜ご飯におでんが出たの~!!
 
 
おでんといえば、最近よくコンビニで
 
 
カニカマが入ってるコンビニが多いなぁって
 
 
思ってるんです
 
 
はーこ的には、すごい珍しくて、
 
 
面白いなぁって思ってるねん
 
 
カニカマはパックにはいったやつを
 
 
そのままパクリといっちゃうはーこなので、
 
 
おでんのカニカマはちょっと食べてみたいんですo(^-^)o
 
 
ちなみに、珍しいおでんの具について興味があったから
 
 
調べてみると、トマトとか手羽先を入れたりしてて、
 
 
おいしそうに感じました
 
 
みなさんも今度やってみてください
 
 
感想おまちしてますね!
 
 
おでんはまだまだ
 
 
奥が深いですね(*^-^*)
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
前髪、またチェックしとくわー!って
 
 
コメントをたくさんありがとうございましたo(^-^)o
 
 
明日はちゃんとくしをもって行きますね!
 
女子力アップやぁぁぁ
 
 
明日の公演、楽しみです
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
今日も
お疲れ様でした
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI