こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
皆さん
 
アニカンR ネクストエース2014
ヤンヤン!!
 
は、チェックしてくださいましたか???ハート
 
 
 
裏表紙にもなっているのでぜひぜひチェックお願いします^_^ハート
 
 
 
今日は、
とある大切な秘密の撮影をしてから、、、
 
 
 
「B.L.T.Graduation—中学卒業—」(2月26日発売)
 
 
の撮影をしてました^o^ハート
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
商店街でぶらぶらしたりハート
 
 
 
レトロな電車に乗ったりハート
 
 
 
体育館行ったりハート
 
 
 
学校行ったりハート
 
 
 
 
、、、
 
 
 
 
途中で大雪になったけど(笑)
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
皆さんっ
 
 
 
 
2月26日だよっ
 
 
 
 
 
もうすぐ( *`ω´)
 
 
 
 
 
お仕事できることに感謝\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
昨日はたくさんのコメントありがとうございますハート
 
 
多くてびっくりっっ
 
 
 
 
そんなにたくさんの方が読んでくださってるなんて、、、(°_°)
 
 
 
感謝感激だべ\(//∇//)\
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
ほんとに、いつもありがせんきゅーですハートハートハート
 
 
 
 
 
 
ソチ五輪まであと3日やでいっ
 
 
楽しみだねーっ
 
 
 
日本頑張れっっ
 
 
 
でも日本時間では夜中ばっかだね(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
みんなで応援しましょう( *`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は公演っっ\(//∇//)\ハート
 
 
私は私でがんばるぞーーっ
 
 
 
楽しみハート
 
 
 
まず、
一曲目の「ただいま恋愛中」の始まり方が大好き( *`ω´)
 
 
 
 
後ろ向きからっていうのがいいねハート
 
 
 
 
明日もよろしくです(^O^)
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ