※写真はメイク前です
 
よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイチョキ
 
 
今日は青春ガールズ公演でした。
 
ちひろにとっても研究生にとってもすごく刺激になった公演でもありました!!
 
 
なぜかというと、
 
 
ちひろのお姉ちゃんの、チームNのけいっちさんが青春ガールズ公演に出演して下さいました・・・
 
 
すっごく優しくて、ちひろの無茶ぶりも答えてくださって………
 
 
あ!!!
 
 
無茶ぶりっていうのは、私がげいにん2に出させていただいた時にもやった、わかめ~っていうけいっちさんのギャグを一緒にするということです笑笑
 
 
ほんとにうれぴーなっつすぎました!
 
 
けいっちさん大好きです~o(^_-)O
 
 
今日の公演で先輩から学んだことを次の公演で生かせたら、もっと素敵な公演になるはずっっ(^ω^)
 
 
がんばりんごだね~!
 
さいごに、けいっちさんと研究生で写真を撮りました!
 
 
こちら!!!
 
見えるか見えないか、きわどいけどよ~く見てね
 
 
 
では今日の宿題!
 
けいっちさんとちひろは、なぜ姉妹と言われているでしょうか??
 
これは皆さんならわかるはず(((o(*゜▽゜*)o)))
 
提出待ってるで~笑
 
 
チヒロン組へようこそ(^ー゜)
 
ちひろがこの前宿題に出した答え合わせをいたしまっすぐ。
 
ちひろが持ってるマフラーの柄はチェックの赤とか、ちょい緑の線が入ってる定番?っぽいマフラーだよー(^_^)
 
当たりましたか??(°_°)
 
また提出お願いします!
 
明日は調理実習
 
楽しみだ~
 
愛言葉はえ・が・おですよー(*^^*)
 
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ