みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ((あそ×めぐみんで、おま!))
 
 
 
 
 
 皆さん2828でおま!(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 おーい!青春ガールズ公演おわったよ!
 
 
 
 
 はい、お約束どうりあれしましたよ、アレ。
 めぐみんで、おま!←言いましたよ(^-^)
 
 けどね、心が折れそうになりました(笑)(笑)
 
 けどね、おま何人かの方には通じたらしく
 それだけで私めぐみんは2828でおま(T_T)
 
 おま、これからも挫けずやってみよかな(笑)(笑)
 
 
 
 
 そして!そして!そして!
 今日禁じられた2人をなんとなんと、
 けいっちさんとさせて頂きました(^-^)☆
 
 もうね、リハーサルから緊張でした(笑)
 けどねけいっちさんの禁じられた2人は以前に
 見た事があって凄く印象に残ってて、
 
 だから今回一緒に出来て凄く嬉しかったですドキドキドキドキ
 
 
 
 帰ってDMM配信で色々勉強だ!!
 けいっちさんの表現力だったり色んな事を
 盗みたいと思います(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 けいっちさん今日はありがとうございました!
 
 
 研究生全員にとっても良い刺激になりました
 
 
 
 こうやって先輩方に研究生公演出て貰って
 色んな意味で刺激しあっていきたいですドキドキドキドキ
 
 
 
 普段研究生の皆はteamの先輩方の公演に
 アンダーで出たりするとき、色々助けて貰ったり
 してるので研究生公演に先輩が出るときは
 恩返し?ではないけど、いつもお世話になって
 る分をお返し出来るくらい一緒に頑張りたいです
 
 
 
 
 次、いつだれが先輩出るかもわかんないし
 もしかしたら出ないかもしれないし謎!です(笑)
 
 
 
 1つ1つの公演をもっと大切にしていきますドキドキドキドキ
 
 
 
 最後はつぎいつこのメンバーを見れるかわかん
 ない、マイク表でさよならです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ