みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
 
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
はーこ、乾燥じゃなくて、
 
 
風邪だったことに気がつきました!
 
 
今は全然大丈夫なんですが、ちょっとびっくりしちゃった!!
 
 
ちなみに、乾燥から風邪になったりするんかなぁ??
 
 
(素朴な質問してさんません笑笑)
 
 
ということで、今日はみれいの生誕祭だったよ
 
 
はーこはみれいのママのお手紙を読ませていただきました!
 
 
緊張しました!!汗
 
 
噛み噛みだった部分もあったんですが、
 
 
 
そこは許してください
 
 
みれいはメンバーの中でも、よく一緒にいる子で、
 
 
連泊とかではシングルベッドで二人で寝たり、
 
 
遊びに行ったり、、、、
 
 
よく冗談言い合ったり、
 
 
考え方が一緒だったり、
 
 
ちょっと嫉妬してしまうほど可愛いんです(*^-^*)
 
 
前に、『みれいとやったらどこでも行けるわぁ』
 
 
って言ったら
 
 
『え?みれいは不安やわ』
 
 
って言われましたが。。。笑笑
 
 
そういうところも大好きです
 
 
あ、推しではないからね(* ̄∇ ̄*)
 
 
優しくて、しっかりしてなさそうやけど、しっかりしてて、
 
 
大好きです!!
 
 
 
また泊まりにきてほしいです
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
この頃、髪をとくくしを持ち歩いてるの!
 
でも、今日もってくるの忘れて
 
 
めっちゃショックやった
  
 
前髪をちゃんとしないと気がすまないんです。。。泣
 
 
『どうせ崩れるやん!』
 
 
とか言わないで~!!
 
 
崩れるけど、しっかりやりたいんです。
 
 
こだわりやね!!
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
おやすみなさい
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI