みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんばんわで、おま(*・∀・*)!
 
 
 めぐはね、2828でおま!(笑)(笑)
 沢山のコメントいつもありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日はね夕方から練習してたよ(^-^)☆
 
 
 そして、今日は節分ですね!
 東北東やや右方角を向いて皆さん食べましたか?♪
 
 
 めぐはちゃんと黙って食べましたよ(笑)(笑)
 
 ちゃんと願い事もこめてねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 明日青春ガールズ公演!けいっちさーん♪
 わくわく!わくわく!((o(´∀`)o))ワクワク
 
 明日自己紹介で、~おま!って言うか悩み中(笑)
 
 
 
 
 まぁ、ぶろぐではおま!←いっぱい使うよ!
 
 
 
 ふー、今日もいっぱい踊って楽しかったドキドキ
 
 明日も青春しまくるでぇぇーーー!!!
 
 
 
 
 んにゃねんドキドキ
 
 
 P.S今年の鬼はだれかなー?(笑)(笑)
 
 
 
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ