るりナース ((((*゜▽゜*))))
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身 中学2年生 14才 るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
昨日のコメントにとても感動しました (〃ω〃)
 
いつもよりもたくさんの方から長文のコメントをたくさん頂けて
 
励ましてくださったり、提案してくださったり
 
めっちゃ心がじーーーんってなりました
 
ありがとうございます (*´∀`*)ノ
 
 
 
 
今日もパシフィコ横浜にて握手会でした
 
会いに来てくださった皆様、ありがとうございました
 
昨日もたくさん来てくださったので、いろんな方とたくさんお話
 
できてホンマに楽しかったんですが
 
今日は昨日よりもたくさん来てくださって自分でもビックリしたし
 
すごくうれしかったです
 
何度もまわって来てくださって、その度にいろんな話してくれたり
 
気になって初めて来たよ!と照れたように話してくれたり
 
長く時間をとってくださって、ゆっくりと落ち着いて
 
お話してくれたり
 
どの方からもるりなの事をとても大切に思ってくださってるのが
 
伝わってきて、胸の奥がポカポカしていました
 
 
 
 
今日は来てくださった方を癒やしちゃおう
 
るりナースに変身です (*´∀`*)ノ
 
なんかもう……ね~ コスプレすんのー?ってね
 
するかどうかは秘密もヒミツ!国家レベルやからね?
 
いつするとか、もう☆バレたらアカンねん! (≧Д≦)
 
次はもう… 来年かもしらんねんで? (*`ε´*)
 
ってなことで、お留守番組さんには貴重← なるりナースの…
 
 
 
時空を超えたヒーリング握手
 
 
     点滴もしますか? (*´∀`)
 
 
 
今日は来てくださった皆様の脈を診させていただきました!
 
るりナースやからナース風に、なにげに時計で10秒計ったよ
 
脈みてるけど、時々…… ん? って脈がわからない方もいたのは
 
ナイショやで! (;´Д`)
 
脈とり名人目指しますね←
 
 
 
 
速報…… にいにいが修学旅行先のイベントで
 
栄えある最優秀女装賞をいただきました!
 
るりなの服着て……
 
もしかしたらボブりんもお使いになったかもです…
 
るりなも思うんですけど兄は
 
フツーに女の子よりも可愛くて、女の子らしくみえて
 
ええええーーーー! ((((((゜ロ゜;
 
るりなは女の子として負けた感がハンパなかったです…
 
 
 
←ナースサンダル( 本物 )
   女子力って……… (´・_・`)
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日からまた学校はじまるりりん
 
 
実力テストが返ってくるりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
ミンナーナンニモ(;・ω・) (ΘェΘ;)キカントイテナ