こんばんはっ
 
 
太田夢莉です( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
この赤い上着、みるきーさんからの頂き物なんだすドキドキ
 
 
嬉しい(≧∇≦)
 
 
 
 
みるきーさん、ありがとうございますーっ(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
 
 
 
 
 
今日も横浜で握手会でしたっっっ
 
 
 
 
AKB48のシングルのカップリングおめでとう!
 
 
って、たくさんの方にお祝いしてもらえてうれぴーなっつ~o(`ω´ )oドキドキ
 
 
 
 
 
みなさん、ありがとう!!!
 
 
 
 
私服やメイクも褒めて頂く事が多くなって嬉しい\(//∇//)\
 
 
 
 
 
あとあとっ
 
 
 
確実に女性の方が多くなった~音符
 
 
 
 
同世代の子に、
 
 
ゆーりちゃんみたいになれるようにがんばる!
 
 
って言ってもらえる事があって、ほんとに嬉しいな~♪( ´▽`)
 
 
 
わたしが望んでいた事だーっ(笑)
 
 
 
 
モデルになって、
 
同世代の子に憧れてます的な
 
言葉をかけてもらうのがちょっとした夢だからね!(笑)
 
 
 
 
わたし、女性にも好かれるアイドルでいたい!
 
 
だから、女の気持ちがわかるから(笑)
 
 
 
神対応でドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
だからみなさん握手会きてね~(^ω^)
 
 
 
 
 
今日の私服~
 
 
 
 
 
 
 
昨日はグレーニットだったけど、、、
 
 
 
 
 
今日はパステルカラーのニットラブラブ
 
 
 
に白のチュールスカートだよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
来週の握手会の服はどんなのにしようかしらーっ( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
それではおやすみ音符