みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ((今日の握手会での私服です♪))
 
 
 
 
 皆さんこんにぱです(*・∀・*)ドキドキ
 前回も沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 あやてぃんみたいに椅子で回っちゃ駄目みん!(笑)
 
 
 
 
 今日はパシフィコ横浜での握手会2日目ドキドキ
 昨日より来て下さる方、多かったです(^O^)!
 
 
 もっともっとめぐ自身頑張りますね
 
 
 次は来週の握手会とサイン会!(^O^)
 その日はね、あやてぃんとある事するよ(笑)
 
 
 
 まぁ、それは当日までのお楽しみですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 サイン会は以前にも言った事があると
 思うんですけど、沢山の方と出会える1つの
 大きなイベントだと思います\(^o^)/
 
 
 現に、サイン会で気になって来て下さる方とか
 も居るしそれって凄く嬉しい事です
 
 
 
 だからね、知ってる人が当たるかもしれないし
 初めての方と当たるかもしれないし、
 サイン会は皆さんと同じでめぐもドキドキですドキドキ
 
 
 
 来週まで楽しみ!楽しみ!((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
 
 
 でも!その前に青春ガールズ公演があります!
 
 しかも、けいっちさんが出られるとゆう事で
 凄く研究生にとっても良い刺激になると思うし
 沢山の事をけいっちさんから吸収したいですドキドキドキドキ
 
 
 
 是非お時間がある方は見にきて下さいね!
 
 
 
 
 
 
 最後に!。。。
 
 
 
 やっぱ、モバメでおくりまーす(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 ではドキドキドキドキ
 
 
 
 P.S 某遊園地のCMで「~おま!」←ってゆう
 言葉があって、凄く印象に残っててタイトルを
 それふうにしてみました(笑)(笑)
 
 ちなみに、"おま"←は大阪弁らしくて
 標準語だと、「~です」って意味らしいですドキドキ
 
 
 
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ