「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
沢山のコメント、
ありがとうございました!!!!
 
嬉しかったです(^O^)♪
 
 
 
昨日は握手会がありましたー!!
 
来てくださった方、
ありがとうございます(^。^)!!
 
今年初横浜ですドキドキ
 
 
昨日は前髪を流して、
大人っぽくしてみました!!
 
後ろは巻きのポニーテールドキドキ!!
 
 
私服はこんな感じですo(^▽^)o
 
 
 
 
色はシンプルだけど
それぞれデザインが可愛くて…
 
トップスの袖は
シースルーになってます(^。^)ドキドキ
 
 
あと、サスペンダーは
自分でちょっとだけ装飾したので
今度ブログに書きますね!
 
 
ひざ丈のスカートが
流行ってるみたいですけど、
履いててラクチン!大好きドキドキ!!
 
 
 
今日も握手会があります!
 
どんな服装でしょうかー( ̄ー ̄ )?
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ