りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日は握手会!!

会いに来てくださったみなさん

ありがとうございましたーーー!

楽しかったです~(*^^*)

関東の個別握手会は

2014年初めてやったから

「あけましておめでとうございます」の

挨拶をいっぱいしました!

2月やのにその挨拶したから

なんかちょっと不思議で

おもしろかったです(*^^*)(*^^*)


今日の私服は

大好きなミッキー!!!

だから今日は私のレーンは

夢の国みたいやったでしょ?(笑)

あぁ~ミッキーと

仲良くなりたいなぁー。

でもやっぱり、ミッキーより、

フリンライダーと仲良くなりたい。






じゃ!

私は今からサイン会の

サインをたくさん書きます(*^^*)