ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 昨日は、帰ってからお風呂に入って
 寝ちゃいました(>_<)
 ブログ更新できなくてごめんなさい!
 
 28日の公演では、MCで れいなに
 よっ!鳥肌製造機 と言うツッコミを
 入れられたのですが...
 
 私は、 よっ!可愛い製造機 です
 
 
 皆さん、今日から2月ですよ~♪
 
 去年の今日は 研究生 青春ガールズ公演
 初日の日でした\(^o^)/
 あれから1年は、早いですね(笑)!
 
 悔しい事 嬉しい事 いっぱい たくさん
 あったけど その分 笑ったし倍以上に
 たくさんの方に舞依や研究生を 知って
 頂けたチャンスの場でした
 
 最初も、トーク力も団結力も全く無い
 先輩 後輩がはっきりしてた研究生
 やったかも しれないけど、今では 本当
 仲良しすぎてます(笑)
 
 本当に このメンバーでもっといろいろ
 学びたいなーって思います
 
 まだまだ公演も未熟かも知れませんが
 NMBの研究生がしてる青春ガールズが
 1番楽しいねって思われるような公演に
 したいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 研究生 大好きですっ
 
 そんな幸せな1日は、握手会でした♪
 
 横浜にお邪魔させて頂きましたが
 最高に楽しかったです( ̄▽ ̄)(笑)
 
 今日の服装は、可愛らしい大人って
 イメージにしてみました
 
 
 髪型は、ストレートだよ
 
 明日は、今日とコロっと変わるし
 いつもの舞依じゃないみたいやから
 楽しみにしといてねっ
 
 .....あ、ハードル上がった(笑)!
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)