みなさん
おは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
朝更新になってしまいすいません。
 
 
昨日はまこの卒業発表がありました。
 
 
でも、ずっと前から
 
 
心の隅の方でそんな気がしてた。
 
 
前にまこと一緒にお鍋を食べに行ったとき、
 
 
すごい今の自分のことについて
 
 
語ってくれて
 
 
自分の意思をしっかりもっていて
 
 
本当に感動した。
 
 
本当は私、全然人に感心がなくて、
 
 
心の狭い子だったとおもいます。
 
 
でも『まこぽんとはーこのじゃんぐるドキドキレディOh!』
 
 
のパーソナリティで一緒になったとき、
 
 
いっぱい喧嘩して、
 
 
それでも私を理解してくれて
 
 
変わることができました。
 
 
まこがいたから今の私がいると思います。
 
卒業はまだすごい戸惑っているけれど、
 
 
まこが決めたことやから
 
 
しっかりと背中をおしてあげたいと思います。
 
 
また芸能界に笑顔で帰ってきてほしいです。
 
 
残された時間を大事にしていきたいと思います。
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
また夜更新まっててね!
 
 
 
手羽テバ。。。
 
  
 
みなさま
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI