わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか   このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
短くてもいいよ!
って言って下さる方もいて…
 
気持ちが楽になったし、
 
 
 
でも、
 
このみんのブログは短いのいやだぁ!
長ーいのを期待してるよ!
 
って方もいらっしゃって…
 
 
 
それもそれで嬉しかった
 
 
 
それだけ、
みて下さってる方がいらっしゃって…
 
楽しみにして下さってるんやなぁ
 
 
 
 
ブログ、時間かかるけど
書いてる甲斐がめっちゃある☆
 
 
ありがとう!
 
 
 
 
 
今日は
「ただいま恋愛中」公演でした
 
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
 
アンケートに答えて下さった方々、
色んな場所から応援して下さった方々
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
赤とピンクのサイリウム、コールも
さんきゅーべりーまっちょ!!!
 
 
 
 
 
 
そして…
 
 
まこ、突然の卒業発表。
 
 
 
なんか正直、実感がないです。
 
 
 
泣いちゃったけど、
やっぱり、嘘やろ?って感じやし…
 
 
 
 
でもすごく前向きな
まこをみて、かっこいい!
 
って思った。
 
 
 
 
卒業を発表して、
気持ちが少し楽になったのかな?
 
キラキラしてて、
みてて嬉しかった気持ちもあります。
 
 
 
ほんまに実感ないけど、
最後の日まで一緒にいれる時間を
 
楽しみたいです!!!
 
 
 
みなさんも応援してね!
よろしくお願い!
 
 
 
まこ、好きやで~
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁさぁさぁ
 
 
明日はなんの日?
 
はい\(^^)/
 
 
 
耳鼻科会!
このボケ、自分でもほんまに理解不能。
 
 
 
 
あ、握手会ですっ!
 
 
YOUきちゃいなyo!
 
 
 
握手券とか、いらないyo!
そんなん顔パスでいけるyo!
 
 
 
まぁマジレスすると、
それは不可能やけどもね。笑
 
 
 
でもそんな気持ちー
 
 
楽しみーーー!!!
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん