みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
みなさん、コメントありがとうございました!
 
 
ポーズとっていくの、見えてたみたいでよかった(*^-^*)
 
 
また面白いこと考えますねドキドキ
 
 
 
今日はお家でさばの味噌漬けを食べてん
 
もともと好きやったんやけど、今はすごいハマっちゃって
 
 
毎日毎食食べてもいいくらいすき
 
 
とくに、セブン○レブンのさばの味噌漬けは、
 
 
骨がなくて、綺麗にたべれるの音符
 
 
のどにつまらないから安心(・∀・)
 
 
このすばらしい、さばの味噌漬けって料理、誰が作ったのかなぁ?
 
 
本当に、作った方も、魚さんもありがとう
 
 
すべてにおいて感謝ですね
 
 
あと、はーこ、お肉も大好きやねん!
 
 
焼肉とか、ステーキとか、、、
 
 
でも今は魚派かなぁ?
 
 
みなさんはどっち派??
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
ごめんなさい!
 
おやすみします。。。
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
  
 
みなさま
コメント、
お待ちしてます音符
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI