みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 にゃつほー(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 沢山のコメントいつもありがとうございます!
 
 
 
 昨日は永遠の0の事についてとても、
 熱く語ってしまいました!メンバーにもね♪♪
 
 
 今日は、あやてぃんとてるみーに永遠の0の
 事を全力で伝えました。2人は今度観に行きます(笑)
 
 
 
 
 
 今日はアイドルの夜明け公演の
 片思いの対角線のBDとして出演してました!
 
 久々のBDだし、久々のめぐてぃん(笑)(笑)
 今日もキレキレに踊ってきました
 
 BDでも見て下さる方は居てるし、目に
 止まるように踊ったもん勝ちですよねドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 そうそう、今日BD同じだった城ちゃんと
 特にどうでもいい話をしたよー(笑)(笑)
 
 今度一緒にご飯いくだなードキドキドキドキ仲良しさん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんともめぐ仲良しですよね♪♪(笑)
 
 
 んにゃねんドキドキドキドキ
 
 
 
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ