みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
受験がんばれ!ってコメント、
 
ありがとうございます
 
 
みなさんの応援のおかげで
 
 
がんばれそうな気がします(*^-^*)
 
 
受験生のみなさんも一緒に頑張りましょうo(^-^)o
 
 
あのね、たまにテストでわからないところがあると、
 
 
すぐ勘で書いちゃうねん。。。m(__)m
 
 
だからしっかり考えて慎重に書きますね!!
 
 
 
さてさて今日は、りなっち&ほのりの生誕祭でした
 
 
あ、みなさんに一言。
 
 
 
  
 
 
 
泣いてないからね。
 
   
みなさん、淡ーい期待を抱いてるみたいですが、
 
 
泣いてないよ!
 
 
ふふふふふ。。。
 
 
で、まずほのりは、いつもほんわかしてて
 
 
彼女にしたい!って思うし
 
 
ほのりがよければ
 
 
将来結婚したい!って思う子なんです(^∇^)
 
 
だから、全国のほのらーさん(かな?)、ほのりはもらいます!
 
 
さんません。
 
 
そしてりなっちは不思議ちゃんで 
 
 
(去年も書いてた気が。。。)
 
 
ザ・アイドルで、公演のユニットの『春がやって来るまで』
 
 
をやってるりなっち
 
 
大大大好きなんです
 
 
しかも、今日の帰りに『いつか遊びに行こうね!』
 
 
ってお誘いもいただきました(^∇^)
 
 
絶対、いつか遊びに行きますドキドキ
 
 
二人ともお誕生日おめでとう(*^▽^)/
 
 
これからもよろしくね音符
 
 
はーこコールもありがとうございました!
 
 
あと、公演でみなさんに
 
 
アンケートをとっているんですが、
 
 
今日はそのアンケートを一つ採用させてもらいました!
 
 
only todayの間奏の一列になってポーズするのを
 
 
みんなでそろえてみました!
 
 
DMM配信、見てくださいね!!
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
NMB48 9thシングル発売+NMB48リクエストアワーベスト50!
 
 
決まりましたo(^-^)o
 
 
リクエストアワー、好きなんですラブラブ!
 
 
50位の中に私の好きなユニットは入るのかなぁ??
 
 
楽しみです(・∀・)
 
 
9thシングルに投票券が入ってるみたいですよ(*^-^*)
 
 
9thシングルは3月26日発売です
 
 
チェックしてね!
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
今日のブログ、
長くなってさんません
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI