東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
今日はね、いとこと、映画 
 
「バイロケーション」を見に行って
 
きましたよー!!!!
 
 
 
もうね、こわかった(´・_・`)。(笑)
 
 
でもね、なんかもっかいちゃんと
 
見たいって思いましたよー!!
 
 
内容が深くて深くて、めっちゃ
 
面白かったです^o^!!ふふふドキドキ 
 
 
なんかね、自分の知らないうちに
 
もう一人の自分がいる。
 
みたいなお話やったんですけど、
 
 
でも、これだけは。
 
 
皆さん、もし私がいてもニセモノの
 
わたしにはダマされちゃだめですよー!(笑)
 
 
やから、私か確かめるため合言葉はね、
 
 
「なぎさ前で待ち合わせやでドキドキ 」
 
にしましょードキドキ ドキドキ (笑)
 
 
 
はー!これで安心安心音符(笑)
 
 
 
そして、「アニカンRヤンヤン!!」
 
さんが発売されてますよ^o^ドキドキ 
 
 
 
裏表紙に、春奈さん、さえぴーさん、
 
しゅうさん、ゆーりさん、わたし
 
の5人でさせていただいてますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
なので、皆さん!是非チェック
 
してくださいねードキドキ ドキドキ 
 
 
ちなみに、表紙は、みきまこななちゃん
 
だーよードキドキ ドキドキ 
 
 
仲良すです^o^音符
 
 
そちらも是非みてくださいねードキドキ 
 
 
ほんじゃ、今日はこの辺で!
 
明日も一日頑張ルンバ!