こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
「NMB48とまなぶくん」
 
 
の収録でしたハート
 
 
 
 
毎週木曜日、0時36分~1時31分
 
 
ですo(`ω´ )o
 
 
 
是非是非見てねo(`ω´ )o
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
まなぶくんの収録のあとはっ
 
 
 
 
 
大好きな
「ただいま恋愛中」公演でした(≧∇≦)
 
 
 
 
今日は、
ほのりとりなっちのほのりなっちの生誕祭っ
 
 
 
お誕生日おめでとう(≧∇≦)ハート
 
 
 
ほのりは、
むちゃくちゃいい子で、ほんまにずっとほんわかしてて、、、
 
ふわふわしてて、、、
 
 
一緒にいて安心できる子( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
年上だとは思えないくらい軽いっ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
でも、大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
また買い物いこーねハート
 
 
 
りなっちは、
同い年だから受験という同じ悩みをもってる( ̄▽ ̄)ハート
 
 
 
りなっちはむちゃくちゃ不思議ちゃん
 
 
 
ハムスターの話ばっかだしね(笑)
 
 
 
でも、たまに泣きながら相談してくれるりなっちが愛しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
大好き( ̄▽ ̄)!!!
 
 
 
いつでもなんでも相談してねっ
 
 
 
りなっちの可愛さは無限大だからっ
 
 
 
2人とも、可愛いしっ大好き!!!
 
 
 
 
 
ほんとにおめでとう(⌒▽⌒)
 
 
 
 
むちゃくちゃいい生誕祭でした( ̄▽ ̄) 
 
 
 
今日も楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB48チーム4のゆいりちゃんが可愛いすぎてつらい(°_°)
 
 
 
大好き( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
AKB48の推しメン発見してしまった
 
 
 
大和田ちゃんもかわいいハート
 
 
 
てんとうむchuはほんまにかわいいハート
 
 
 
可愛い子ばっか!!!
 
 
 
 
でも、
私は安定のこのみんだなハート
 
 
 
 
まあ、
ゆいりちゃん今すんごくキテるけどね(笑)
 
 
 
 
 
推しメンって1人にしないといけないんですかーっ???(笑)
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
DD発言じゃないで(笑)
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線に慣れすぎてやばい(笑)
 
 
 
家のようにくつろいでる(笑)(笑)(笑)
 
 
 
まず、マイブランケット持ち歩いてるから(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに
 
夏でも持ち歩いてる(笑)
 
 
 
 
 
 
へへっ(笑)
 
 
  
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ