みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 はい!皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 前回も温かいコメントありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 今日はね、夕方からまつ毛パーマに行って
 きました(*‘ω‘ *)くりん♪くりん♪
 
 これで、次の公演からまつ毛くりみんですねドキドキ(笑)
 
 
 
 そして、その後はまいちと合流してずっと
 行きたかった映画永遠の0観に行きました♪
 
 
 
 
 
 始まりから終わりまで本当に目が離せないほど
 の凄い作品で、お話の内容は戦争のお話でした。
 凄く色んな事を考えさせられました。
 
 
 今毎日普通に生きてる、過ごせてる事が
 不思議でたまりません。
 毎日沢山笑えて、沢山食べれて、沢山寝て
 当たり前の事が凄く不思議です。
 
 
 1秒1秒1日1日、1つ1つの事、出会いを本当に
 大切にしていきたいと改めて実感しました。
 
 
 
 
 そして、もう1つ実感したことそれは
 "伝える"って凄いなって思いました。
 表現し伝える、簡単に出来る事ではありません
 それを表現する、役者さんや俳優さん女優さん。
 
 改めて本当に凄く素敵だなっと思いました!
 
 
 
 めぐは歌って踊ってその曲だったり歌詞を
 歌って見に来てくださる方に観て頂いたり
 伝えたり、女優さんとかとはまたちがうけど
 エンターティナーとして同じです!
 
 
 若いし知識も全然まだまだ人より足りないけど
 もっと色んな事を自分の目で観て感じたいです
 そしてそれを次へと繋げれるような人になりたい
 
 
 簡単な事では決してないけど、少しだけ
 違う自分に出会えた気がします!
 
 本当にこの作品をみれて良かったです!!
 
 
 
 是非まだご覧になったことがないかたは
 本当にオススメです!是非一度見てみて下さいドキドキ
 
 
 
 
 
 今日は本当に色んな事を学べた日になりました!
 もっともっと色んな映画を見て感じて、
 色んな事を吸収したいです(>_<)!!
 
 
 
 
 
 今日はぶろぐ、ほぼ映画の内容になってしまい
 ごめんなさい(;_;)ただ、どうしても書きたくて
 長くなってしまったのですが書きました!
 
 
 
 
 最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 このぶろぐを読んで下さる方も、この内容を
 見て、是非映画を見てくださると嬉しいですドキドキ
 
 
 
 そして、それを次に繋げていきたいですね♪
 
 
 
 
 
 
 では♪♪
 
 
 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪