りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



みなさん!

昨日いろんなコメント

ありがとうございます!!!

みなさんもいろいろ

悪戦苦闘することがあるんですね(>_<)


でもきっと今みなさんが

悪戦苦闘してることは

良くなりますよ~(~o~)!!!

結果的にダメやったとしても

自分の成長には繋がるはず!!!

お互いに頑張りましょう~!!





今日は

「NMBとまなぶくん」の

収録でした~(*^^*)

ある映像をみて

今のところ

今年一番衝撃やったし、

今年一番笑った(>_<)!!!!

あ~未来はどうなっていくんや(~o~)




今はまーちゅんといる~!!



そして明日は

私の連載をしていただいている

「大阪スポーツ」さん(新聞)が

発売される日です~(*^^*)

ぜひお近くのコンビニなどで

お買い求めください~(*^^*)

立ち読みはダメです!(笑)

よろしくお願いしますう♪♪♪