み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~?
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
研究生 れいなこと中野麗来です*
 
 
 
 
昨日も、沢山のお返事ありがとう
ございます!
 
交換日記を始めてから、沢山の方にお返事を頂けるし、1つ1つ大切に読ませて頂いてますドキドキ
 
 
 
 
 
早速聞いて欲しい事があるので今日の交換日記書きますね♪
 
聞いて下さい。
 
 
 
 
 
 
ももりんの誕生日プレゼント、渡すの忘れたんです(;_;)!
 
 
 
 
今日公演やから、渡そ~ドキドキって思ってたのに、普通に家に置いて来ちゃって電車乗った時には、もう時すでに遅し。まじでショックでした(T^T)!
 
 
 
 
今の所ももりんには、バレて無かったんですが、ふと思ったんです。
 
 
「ももりん、れいなのブログ見たら、終わりやん。」
 
はい、時すでに遅し。
(本日2度目。)
 
 
 
 
 
でも、引き続きももりんに教えたら、
 
 
泣きますよ、私。笑
 
でももう時すでに遅しですよね!笑
(本日3度目)
 
 
 
 
 
でも、まだ希望はあると思うので、ももりんに何をあげるかは、明日発表しますねードキドキ
 
 
 
 
 
 
そして!昨日は研究生公演でした!
 
ユニットは、久々にBlueroseでした!
 
 
 
 
今日の課題は、「MC研究する!」です!
 
仕切りさせて頂いたんですが、言葉のキャッチボールが上手く出来て無かったし、つっこんでそれをフォローって言うのも出来て無かったし、頑張ります(>_<)!
 
 
 
 
 
あ、たんこぶ出来ませんでした!
 
本当に今日は、久々でもあったし周りを見ました(;_;)!
 
 
 
 
おかげかさまで皆さん……
 
れいな復活!!!しましたー!!!
 
 
 
 
でもまだ、押さえたりすると痛みが出たり、ほんの少しだけはれてるんですが、普通にしてたら大丈夫になりました!
皆さんの、愛のお薬のおかげですドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、ただいま恋愛中公演に出演させて頂きます!!
 
 
今日の目標は、前果たせなかった「MCでぐいぐい行く!」事と、
 
「つい目で追ってしまうようなパフォーマンス!」をしたいと思います!
 
よろしくお願いします<m(__)m>ドキドキ
 
 
 
 
それでは今日も1日ー?
 
がんばれいなちゃんっ♪ 
 
 
 
P.S お返事いつも本当にありがとうございます!
 
一言だけでもいいので、お返事下さったら嬉しいです//ドキドキ
 
れいな、待ってるねドキドキ