東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日はいろいろ撮影していたんですけど、めっちゃ楽しかったんです♪!
 
 
休憩中に、先輩とみんなでたくさん

色んな話をしてて、
 
めーっちゃ面白くってずーっと
 
わらってましたドキドキ ドキドキ ドキドキ !
 
 
 
なんか、色んなわたしの知らない世界
 
をたくさん知りました!(笑)
 
 
 
ももかさんは、なんであんなに
 
面白いんだろう(´・_・`)ドキドキ (笑)
 
 
 
 
それに、沢山笑って、今日はめっちゃ
 
楽しい一日でしたドキドキ ドキドキ ふふふ
 
 
 
それに、たくさん先輩とお話
 
出来てめっちゃ嬉しかったです(^ν^)♪ふふふ
 
 
 
あー、お腹すいたドキドキ (笑)
 
 
よるごはんは、なににしよーかなドキドキ