そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です
  
 
 
 
みなさんっ
 
コメントいいね
 
いつもありがとうございますっドキドキ
 
 
 
 
たっくさんの方が
 
「アーモンドクロワッサン計画」
 
応援してくださってて
 
うれしかったぁぁぁあドキドキ
 
 
 
 
 
あの場所でキラキラ
 
お芝居やっていいんかなヽ(*´∀`)ノ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
大組閣
 
 
 
嫌。。。
 
不安。。。とか色んなコメントあったけど
 
 
 
 
みなさんが
 
どこにいっても応援するよって
 
言ってくれて嬉しかったドキドキ
 
 
 
 
実は
 
どーなるんやろう!って
 
楽しみにしてる自分もいてたりするねんっ(笑)キラキラ
 
 
 
 
でも
 
夕夏もBⅡのこと
 
心から大好きっ(^^)
 
 
 
 
 
今日は早起きして移動してから
 
1日撮影してたよぉぉぉヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 
 
さぶかったなあ~!
 
 
 
 
足の指の感覚が
 
おかしくなるくらい
 
めちゃめちゃ寒かった(*_*)
 
 
 
 
冷え性やからな~夕夏っっ(°°)
 
 
 
 
 
みなさんは
 
寒くて風邪とか引いてないっっ(*_*)?
 
 
 
あったかくしてねっっ
 
 
 
 
 
もう雑誌では
 
かわいい春服
 
特集してたりするよねっ(笑)
 
 
 
 
まだ春への道のりは遠そうやけどっ(°°)
 
 
 
 
ぽかぽかな春は
 
必ずやってきてくれるはずやからっっ音符
 
 
 
 
も少しのがまーんっ(笑)
 
 
 
 
撮影は
 
きっとみなさんに
 
楽しんでもらえるもののっ
 
撮影でしたっ(^^)音符
 
 
 
 
 
早く伝えたいなっ(^^)
 
 
 
明日は
 
ほのりとりなっちの、
 
誕生日やよっっっドキドキ
 
 
 
 
生誕祭だーっ((((*゜▽゜*))))!!
 
 
 
 
ほのり推しの方も
 
りなっち推しのかたも
 
 
 
い~っぱい
 
もりあがりましょうねっドキドキ
 
 
 
もちろんっ、
 
うーか推しの方も
 
恋愛中に来てくれますかぁぁぁ?
 
 
 
 
夕夏でしたドキドキ
 
しゃらばあああああい(*´∀`*)ノドキドキドキドキ