こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
りょーかはんと(笑)ハート
 
 
仲良しっす(≧∇≦)(≧∇≦)
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの大阪(≧∇≦)ハート
 
 
 
家帰れそうやったから帰ってきた(≧∇≦)
 
 
 
明日はまなぶくん^_^
 
 
 
あーんど
 
 
 
公演っっ
 
 
 
楽しみですなああああ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
遅くなりましたが、、、
 
 
 
 
AKB48 35th single「前しか向かねぇ」
 
 
 
 
 
 
に私も参加させていただいている、「昨日よりもっと好き」が収録されていますっ
 
 
 
 
選んでいただき本当に嬉しいっ
 
 
 
むちゃくちゃいい曲なんでぜひぜひ見てください(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさーーーんっ
 
 
 
クラスモのCMみてますかーーーーっ???ハート
 
 
 
 
ちゃあんとチェックしてくださいねっ
 
 
 
 
 
 
りょーかはん&いずりなさんハート
 
 
 
 
仲良しこよし(笑)
 
 
 
 
 
 
まあ、とにかく見てね(≧∇≦)
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ